1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 秋に羽織りたいモノ

2018.09.04

秋に羽織りたいモノ

INFORMATION

昨日の台風は物凄かったようでかなりの被害が出たようですね。
関西地区などは映像を見る限り、今まで見たことのないような映像で衝撃的でした。 
東京でも鉄道などの遅れなど様々な影響が出ていたので今回の台風の大きさを実感しました。
不安定な天気がまだまだ続いておりますが、時折秋らしい空気を感じられるようになったかなと最近は思う所があります。 

これからはTシャツの上からさらっと羽織る物が活躍する季節ですね。 暑いときは鞄の中に突っ込んでおいて夜など冷えてきたら羽織る...そんな「羽織り物特集」を本日はご紹介したいと思います。 




Muir Beach Zipカーデ 

pants:Coast Research Pants
innner:CA ドライボーダーS/S
melpleの秋冬新作のカーディガンです。 
裏地がメッシュ素材になっているので、Tシャツの上から羽織ってもさらっと着れるのが特徴。 
前ZIPなので開け閉めが楽というのもポイントが高いです。 
女性がオーバーサイズっぽくざっくり着るのも可愛いかなと思います。 この秋冬特にオススメしたい一着なので、また後日NEWSでご紹介させていただきます! 



KakaakoノーカラーJKT 

Pants:venice(トロピカル)
inner:【新モデル】CAクルーポケTEE
shose:one
ストレッチ性があるシアサッカー素材でアクティブに動いてもストレスなく着用できます! 
なんといっても軽さがポイント。 
紙と言ったら大袈裟ですが、厚紙のような!軽さです。
ちょっとTシャツ一枚やポロシャツじゃ...という時にこれ一枚でぐっとこなれた雰囲気を演出出来ます。
 



コットンファーボレロ 

melpleで大人気のCAパイルボレロの秋冬バージョンです!
これは最初見た時素直に可愛いと思いました。笑 
毛足が長いファー素材を使っていて秋はTシャツやシャツの上から、冬はアウターのインナーに使えます。 
これも女性が着ても可愛いのではないでしょうか! 




CAパイルボレロ 

inner:Brand Stamp
そして定番中の定番、CAパイルボレロです。 これはボタンやZIPが付いていないのでTHE羽織!という感じです。 
なんと言っても1年中使用できる汎用性の高さがこのCAパイルボレロの良さでもあります。 
そしてカラーバリエーションも豊富なので自分にあったカラーを選べるのもパイルボレロの良さでもあります♪ 

いかがでしょうか。 本日はTシャツの上からでもざっくり羽織れる物をセレクトしてご紹介致しました。 
この他にもきっとお気に入りの羽織モノが見つかると思いますのでぜひ色々チェックしてみてください! 


そして、、、 只今、visitors fileでは「melple Autumn Fair」を開催中です! 期間中melpleの商品を税込み1万円以上お買い上げの方に非売品のmelpleオリジナルステッカー、ピンズをセットでプレゼント! 詳しくはこちらをご覧下さい↓
「melple Autumn Fair」


melple:muir beach カーデ
melple:KakaakoノーカラーJKT
melple:コットンファーボレロ
melple:CAパイルボレロ

Text by 谷﨑

関連キーワード
melple

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.