1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. I'm lovin it!

2018.08.15

I'm lovin it!

MY FAVORITE

8月も半ばに差し掛かり、お盆休み中の方も多いのではないでしょうか。夏も少しずつですが終わりが近づいていますね。 暑いことには変わり有りませんが...。
学生の頃は夏休みの終わりに近づいているというだけでテンションが下がっていました。笑 

涼しくなるにつれて羽織や秋物に対しての意識が高くなってきますよね。 
まだ早いですが、薄着で出たら思ったより寒い!などこれからはそうゆう日も出てくるかと思います。 
そこでどこかで聞いたことがあるフレーズかもしれませんが、本日は「そうだ、パイル着よう」という名目でmelpleの大人気商品、CAパイルボレロを今一度ご紹介させてください。


チャコール



ネイビー


ブラウン 



ブラック


オーシャン

CAパイルボレロ
サイズ:S/M/L
9,936(税込)

すでにご愛着頂いている方なら納得して頂けるかと思うのですが、「そうだ、パイル着よう」と思わず言いたくなる一品。
小野寺も愛用していてNEWSなどでも登場頻度が高いのですが、その着心地の良さはお墨付きです。


その理由はコットンの中でも最も繊維の長い「超長綿」という綿糸を使用する事で実現する絶妙な肌触りにあります。


今の時期は、ショーツに合わせて頂いたり、肩に掛けて頂いたりと用途は様々。

肌寒くなると「Tシャツ一枚じゃ...」なんて時に、シャツなどを羽織るのも良いですが、CAパイルボレロは羽織るだけでお洒落に見えるので自分はこれを羽織る事をオススメします。
実際会社の中でも冷房が寒くて着ているスタッフもいます。笑
カラーバリエーションも5色と豊富なのも嬉しいですね♪

今日も迷ったらパイルを羽織ったり、鞄に一つ入れておいたりそんな日常の相棒としてご愛用して頂けたらと思います。

Text by 谷﨑

melple:CAパイルボレロ
関連キーワード
melpleパイル

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.