1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. a hui hou!!

2018.08.10

a hui hou!!

MY FAVORITE

関東は台風が過ぎたと思えばまた暑い日が戻ってきましたね-。 
今年はまだまだ猛暑が続くのでしょうか?今年は暑すぎて海に行けてないですが、1回は行きたいと思っております。 
という事で本日は「今着たい服2018夏」と題してオススメのロンTをご紹介致します! 
今回は小野寺がハワイへ出張している事もあり、ハワイらしさ満載のビーチで今すぐ主役になれる一着のこちらです! 


ホワイト 


サンド 

melple:ハワイアンL/S 
カラー:ホワイト/サンド 
サイズ:S/M/L 
¥9,720(税込) 





175cm/64kg Mサイズ着用

ハワイに行ったことがないので勝手なことを言えないですが、ハワイ以上にハワイらしい!って思いました。笑 


両袖に入った刺繍に注目です。 
このフラワー刺繍、とてもこだわりを感じます。 


ハワイにある公衆電話からインスピレーションを受けたというこちらの刺繍。 
というかハワイの公衆電話、お洒落すぎですね。笑

プリントではなく、刺繍の産地で有名なベトナムで作ってもらった一品。


 胸ポケットのHula刺繍がまたハワイらしさを引き立てますね! 


そして注目ポイント!背中に入った‟a hui hou”刺繍。 
ハワイ語で「またね!」という意味だそうです。
 ハワイ語にすると可愛い言葉ってたくさんある気がします。 
たとえば...
ALOHA(アロハ)→こんにちは、挨拶 

lana(ラナ)→穏やかな、ゆったりとなど、ハワイの綺麗な海を彷彿とさせる単語。ハワイでは女の子に付ける名前としても人気。 

Ohana(オハナ)→血縁関係関係なく心の絆が深い家族や仲間。「リロ&スティッチ」でも、“Ohana”がキーワードになっています。 

Aloha nui loa(アロハ ヌイ ロア)→たくさんの愛をこめてという意味。手紙とかに使ったらちょっとキザでお洒落なやつです。 
などなどお洒落な言葉や可愛い単語がたくさんあるのがハワイです。 

生地は肉厚な生地を使っているので一枚で着て欲しいなーと思います。
もちろんインナーにもOK。
という事で私谷﨑の「今着たい服orオススメしたい服2018夏」はこちらのロンTに選ばせて頂きます!笑 

残りの夏も過ぎ去る夏の寂しさを感じつつも背中の刺繍の「a hui hou!夏!」という気持ちで着て頂けたら嬉しく思います。 

Text by 谷﨑 

melple:ハワイアンL/S
SALVAGE PUBLIC:MAKALOA
A
関連キーワード
melpleTシャツ

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.