1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. BEACH DAY Fair~INDIAN JEWELRY

2018.07.14

BEACH DAY Fair~INDIAN JEWELRY

MY FAVORITE

明後日16日は『海の日』という事で開催スタートしている

‟BEACH DAY Fair”

早速盛り上がりを見せております♪
いつもチェック頂いてる皆さまありがとうございます。
期間中に該当ブランドを税込み¥10,000以上購入して頂くと全ての方にプチギフトが付いてきたり! さらに毎日抽選でビーチをはじめアウトドアで使いたいアイテムが当たったり!!
該当ブランドで気になるアイテムあればお得な機会だと思います。
詳しくはコチラをご確認下さい。

‟BEACH DAY Fair”の該当ブランドの1つでもある『INDIAN JEWELRY』を久々にクローズUPしたいと思います。

ここ最近はNEWSなどではあげておりませんでしたが自分の中では年間通してほぼ毎日付けています♪
コーディネートによって使い分けたり、シーズンによってマイブーム的なアイテムもあったりします。

今日はそんなインディアンジュエリーの中でも自分のお気に入りで今回再入荷した‟Visitors File的定番”を紹介します。

自分の大好きなシルバースミス(シルバー職人)で以前にもNEWSで
温かい男“Ben Tahe(ベン タヒ)”として紹介した彼の作品。





シンプルですっきりしたアクセサリーを好む事が多い自分にしては珍しくツボにハマったバングル。

Ben Tahe“ツイストワイヤーバングル”
以前に雑誌Beginでもクローズアップしてもらった1本で完売しておりましたが今回やっと再入荷しました!



オールドスタイルなスタンプワークに加えてダイナミックでボリューム感あるツイストワイヤーがミックスされた独特でインパクトあるデザインが最高です♪




夏場にかけてシンプルなTシャツ1枚のスタイルなんかも増えてくる時にアクセントとして非常に役に立ちます。

同じくBen Taheの作品で愛用してる細めのバングル。

こちらは私物分だけ購入して使っていましたが「ソレ欲しい!」って人もいたので、リクエストをかけて入荷してきた1本です。
Ben Tahe ナロースクエアバングル

細くても‟四角く厚みのあるタイプ=ナロースクエア”‟すっきり薄いタイプ”の2種類あります。

この辺の細いバングルは重ね付けするのが自分のお薦めです。
細いアイテムどおしを2つ3つと重ねたり、太目のバングルと合わせたり、どちらも良いと思います。




自分はもう1人大好きなアーティスト‟Bruce Morgan”の シルバーとゴールドのコンビバングルと合わせたいしてます。



この辺のアーティストは仕入れに行く度にドンドンと価格が上がってるので要チェックです♪


そしてもう1点は ‟ミニナジャ ネックレス” こちらもお気に入りで今回、久々に再入荷した人気アイテム。



私物の60年代ヴィンテージ ナジャをベースにしてナバホ族のアーティストに製作を依頼しています。
小さいのでどんな服装にも合わせ易く、それでいてターコイズも入っているので主張の効いた仕上がりです。
シルバーチェーンは925製と拘っています。

そんな感じで今日は自分のお気に入りをクローズUPしていますが、それ以外にも新作や再入荷も御座いますので この機会に是非チェックしてみて下さいね!

Text by 小野寺

Ben Tahe ツイストワイヤーバングル
Ben Tahe ナロースクエアバングル
Ben Tahe バングル
Bruce Morgan シルバーゴールドバングル
Pauline Nelson ミニナジャ ネックレス


関連キーワード
INDIAN JEWELRYmelpleSALVAGE PUBLICBEACH DAY
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.