1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. SALVAGE PUBLICのアロハシャツとトートバッグ!

2018.06.06

SALVAGE PUBLICのアロハシャツとトートバッグ!

NEW ITEM

6月に入り数日が経ちましたが、いよいよ梅雨の時期・・・という感じですね。
 自分は普段ランニングをするのですが、雨が降っているとちょっと走る気が引けてしまいます。。
しかし梅雨が終われば、本格的な夏が来ます!夏と言えばハワイ、ビーチ!と勝手にイメージしてしまうのですが、そんなハワイのブランド、サルベージパブリックから本日はこちらのアイテムをご紹介致します! 


ホノルルのオーシャンライフスタイルを発信するブランド、〈サルベージ パブリック〉。ハワイのローカルであるジョセフ、ノア、ナパリの3人がダイアモンドヘッドのふもとにショールームを構え、2013年にスタート。ハワイの伝統やサーフカルチャー、海に対する敬意などをデザインで表現したアイテムは、瞬く間にハワイをはじめとした有力店舗で展開され、多くのファンを持つようになった。 




APOLIS×SALVAGE PUBLIC トートバック 
こちらAPOLISとSALVAGE PUBLICの別注をかけた限定モデルです! 
ちなみにAPOLIS(アポリス)とは・・・2004年にアメリカロサンゼルスのダウンタウンにあるアーツディストリクトで設立されたブランド。 有名ブランドとのコラボレーションも積極的に行なっており、New Yorkを中心に数多くのショップで展開され、国内外問わず人気を博しているブランドです。 アポリスは貧困地での現地雇用を行い、直接社会貢献を展開するブランド。 
こちらのバッグはバーニーズニューヨークかこちらVisitors Fileでしか手に入らないとてもプレミアムなアイテム!
サルベージパブリックはTシャツのイメージが強いブランドですが、コアなアイテムを求めているファンの中では注目を集めているアイテムです。 
麻の素材が夏らしさを引き立て、独特の風合いが使い込むことでまた違った雰囲気を出してくれそうなアイテムですね。 


APOLIS+SALVAGE PUBLICのレザーパッチもファンには嬉しいですね! 




内ポケットや、マチもしっかりとあるので、機能性も良いというのはポイントですね♪ 


続きましてはこちらのアロハシャツ! 




Wela South shore 
モダンなフィッティングにアレンジされたアロハBDシャツ。

もちらん、本場ハワイで製法されたシャツはオアフ島サウスシュアのリラックスした文化を象徴するグラフィックがとてもブランドイメージを引き立たせています! 


一見派手だと思いがちですが、裏地を表面にした柄なのでそこまで思いっきりアロハシャツ!という感じではなく、さり気なく普段のコーディネートに取り入れられるのがポイント! 
これ一枚で夏らしさを出せそうですね♪ 
これからの季節、サルベージパブリックと共に夏を感じて頂ければと思います! 

Text By 谷﨑 

SALVAGE PUBLIC:APOLIS×SALVAGE PUBLIC トートバック 
SALVAGE PUBLIC:Wela South shore
関連キーワード
SALVAGE PUBLIC、HAWAI、ホノルル、サングラス
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.