1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 何だかんだ最高なトムキャット♪

2018.03.18

何だかんだ最高なトムキャット♪

MY FAVORITE

先週はググっと暖かくなって気分はすっかり春モードですね♪
天気の良い日は色んなところに行ってみたくなります。







散歩がてらに美術館にいって絵画を観ながら自分なりに色々と感じてみたり♪ やはり職業病といいますか、、、ファッションが好きなんでついついウィンドーショッピングにも♪



ウィンドーのつもりが買っちゃうのですけどね。。。(笑)
勝手ながら少しでも業界に貢献したいと思ってますので~って言い訳です。

さて、先日は"Kakaako ノーカラーJKT”と"Kakaako Pants”の新作セットUPをご紹介させて頂きましたが引き続きセットUPを! 
春先はコートを脱いで軽くなってくるので、そんな時にサラっと楽しみたい気分になりますね♪
そして本日はmelpleをご愛用して頂いてる皆さんにはご存じ

トムキャット 3ボタンJKT』『トムキャット リラックスパンツ』の大本命なセットUPを紹介させて頂きます。

まあ何度もご紹介させて頂いてますので細かな説明は不要なのかも知れませんが18春コーディネート的なニュアンスでご参考までに。





特殊ナイロンのジャージー素材で上品な光沢感も特徴です。

そして何よりも驚きの!ビヨヨ~~ン!



縦横に伸びるノンストレスで最高な着心地です。
最近は似寄の安価な商品もありますが、キックバック性(生地の戻り、ハリ、安定性)なんかが全然比べ物になりません。
また何度も何度も洗っても生地がヘタりません! 
パッとみたツラ構えから違うんだな~って思ってます。
当初からこの独特のストレッチ生地は非常に縫い難いので何件となくお断りをされてきました。 しかし、年間を通してずっと作り続けてもらっていますので工場さんとの信頼関係もググっと強いものとなりました。
1本ずつとっても手間暇をかけて縫い上げてもらっており、入荷しては売り切れたり、色サイズが欠けてな感じです。

最近ではお客様に予約などしてもらって確実にお届け出来る様には心掛けてはいます♪
そんな『トムキャット 3ボタンJKT』『トムキャット リラックスパンツ』の18年春バージョンのコーディネートは



インナーにUSEDのプリントスウェットを取り入れ、足元はAIRWALKのスニーカー(こちらはジャーナルスタンダード限定モデルです)で少しだけストリート感あるスタイリングで着崩してみました♪

皆さんも春先に楽チンなセットUPで出掛けてみて下さいね!

melple:トムキャット 3ボタンJKT
melple:トムキャット リラックスパンツ


関連キーワード
melpleトムキャット
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.