1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 心と身体が温まるタートルネック

2017.10.22

心と身体が温まるタートルネック

MY FAVORITE

先週からずっと雨が続き、寒さも一気に本格化しましたね。
各ブランドから冬物アウターがドサっと大量入荷中です♪ 
今季もノルウェーからUBERがドド~ンと揃います!!
未だ世界的にも無名だったブランドを自分自身で発掘し一緒に成長してきたんで 〝誰よりも熱い気持ち”で〝丁寧”に〝詳しく”情報をお届け出来る事を楽しみにしてます♪
こちらのサイトでも随時UPしていきますのでご期待下さい。
早く紹介したいな~って撮影及び運営チームにはお願いしてますんで(笑)


ってなアウターラッシュを控えていますが、秋から真冬、そして初春までず~っと着回せる自分のお気に入りをご紹介します。



プレミアムスウェードタートルネック

これ、本当に最高な1枚なんです!
プライベートやお仕事でお会いする方には自分が寒い時期にどれだけ愛用しているかはご存じの方も多いかも知れません(笑)
昔から(流行ってなくても)何だかタートルネックが好き♪ 
暖かいってのも理由の1つではありますが、それよりもタートル自体の持つ少し品のある感じと言いますか。。
大人っぽいと言いますか、、着るだけでモテそうな(笑)解りますかね?(笑)

真面目な話で言えば、自分は60年代のスタイルとかも好きで昔の写真や資料なんかも見るんですが当時の代表格的な存在であるスティーブ マックイーンも愛用してたり。

そんなところからも大人の男!スマートな大人!なイメージをタートルネックに懐いているのでしょうね。

さて、本題に戻します。 このタートルネックがどういいのか!?ってところですね。 これは写真で見ても良く伝わらないのですが、湿気や汗を熱に変えて保温する特殊な素材を使用しているのです。



自分はユニク●の何とかテックとか未だに1度も着た事がないので比較は出来ませんが、それより各段に良いと思ってます(笑)
滑らかで上質なスウェードの様な優しい肌触り。
それでいて非常にストレッチ性にも富むので温かい薄い空気の膜に身体を包み込まれた様な感覚です。
そんな感じでメッチャ心地良い1枚に仕上がってます。

継続して展開しているのですが今季は

〝ブラック”


〝チャコール”




〝サンド”
の3色を展開中です。
*欠品してる前シーズンのカラーは追加入荷の予定は御座いません。




胸ポケットにはトパンガビーチで撮影した写真から書きおろしたライディング刺繍がアクセントとして入ります。

かなり幅広いスタイリングでマッチングするタートルネック。
参考スタイリングは商品ページに多数あがってますので確認してみて下さい♪ あなたの心と身体を暖かくさせる1枚です(笑)


melple:プレミアムスウェードタートルネック
JAMES GROSE:ライダースジャケット
melple:ウィンターキャットパンツ


関連キーワード
melpleメイプルタートルネックトムキャットウィンターキャット
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.