1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. Trip Coutureな1枚♪

2017.10.18

Trip Coutureな1枚♪

NEW ITEM

一気に冷え込んできて冬服を引っ張り出している方々も多い今日この頃かと思います♪  自分も毎年愛用してる定番から新作まで何を着ていこうかな~って毎日楽しい悩みに追われてます(笑)
いきなりアウターを着るのでは無く、この季節だからこそのレイヤード(重ね着)スタイルを日々楽しんでおります♪
まあアウターを物色しつつ、何点か既にメボシは付けてますけどね!


さてさて、そんな感じで今の時期なら1枚でも良いし、真冬にはインナーとしても大変重宝する1枚をご紹介します~
以前にも少しご紹介したmelpleの海外向けラインとしてスタートした
『mellow people』
まだまだ数件ではありますがコツコツと海外に向けて販売している絶賛努力中!なブランドです。
一攫千金のアメリカンドリームは未だ見れてませんが、展開店舗からは追加オーダー頂いたりと確実に匍匐前進してます。
匍匐(ホフク)ってこんな漢字なんだ~って今知りましたが(笑)
日本での展開は気が付けばスムーズに広がり始めていますので店頭で皆さんのお目に掛かる事もチラホラと増えてくるかも知れません。
努力中ブランドだけに益々の応援をお願いしたいと思います(笑)


mellow peopleでは〝Trip Couture(トリップクチュール)”をテーマにしたモノ作りを行ってます。
分かり易く説明するならば〝旅の仕立服”〝旅服” 旅先やアウトドアなどで着回せて、既存のアウトドアブランドには無いデザイン性や発想を注入しています。
日本製の高品質・高機能なテキスタイルを厳選、または独自に開発して使っておりファッション+ギア的な要素を盛り込みたいと思ってます。


『Synthetic Nature Parka』
こちらもパッと見た感じは通常のコットン製のスウェットみたいな雰囲気や触り心地なんですが 特殊なポリエステル繊維を使って編まれた生地で吸水速乾性に優れ、高いUVカット性を持ちます。




胸ポケットや脇ハギのポケットはナイロン製になってZIPも付いているので使い勝手も良いですね。
プルオーバータイプですが深めのZIPにしてるので脱着も苦になりません。
裾もリブなどは使わってないのでスッキリとしたシルエットに仕上がってます。


シックな雰囲気のブラック




80年代~90年代初頭の懐かしいカラーリングのグレー。

様々なシーンでガンガン着回してその実用性を感じてもらえたら嬉しいです♪

mellow people:Synthetic Nature Parka
関連キーワード
mellow people メローピープルCoast Research Pants
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.