1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 秋のレイヤードスタイル♪

2017.09.23

秋のレイヤードスタイル♪

NEW ITEM

気が付けば9月も残すところ僅かとなりましたね~








インスタでもUPした通り先週末は関西旅行してたり仕事もさることながらプライベートも詰め込みまくってます♪
親友にも「とんでもないスケジュールだな!」って笑われました(笑)
思い立ったら即行動!直感重視で直ぐにやってしまう性分なんで、、、
暇を感じたことがありません。
もう少しのんびりでもいいな~とたまに感じますが♪


さてさて、melpleも秋冬ものが続々と入荷してきてます!!
今日は本格的な寒さが来る11月頃まで引っ張れるコーディネートをご紹介させてもらいます。



インナーは先日に引き続き今季お気に入りの

〝SALT CREEK レイヤードパーカ”

昔からフード付きが大好きな自分はこんな感じでレイヤードする事がとても多いですね~


そしてここのところ巷でもにわかに注目され始めたボレロ!
このサイトを見て頂いてる皆さんにはmelpleではどこよりも早く推してたボレロ!
来ましたね~ってニンマリしてるのは自分だけでしょうかね!?(笑)

melpleでは既に人気商品となってる『パイルボレロ』の秋冬バージョンとでも言った

〝コットンファー ボレロ”

こちらも独自に開発した自慢の素材を使ってます。







プードルの毛並みの様にモコモコしていて、それでいてコットン100%なんで洗濯などもガシガシ洗えてイージーケア。
サラっと羽織るだけで存在感も抜群で少しグランジっぽい雰囲気に仕上がるところなんかも気に入ってます♪


合わせたパンツもこれまた注目なジャージースタイル

〝ベロアトラックパンツ”
ナイロン製のトラックパンツと同じシルエットながらサイドにサテンテープでアクセントをつけました。



ストレッチの効いたベロア素材を使用し、ほのかな艶感があります。
それによってジャージ=運動着のヤボったさを一切感じさせずドレスパンツっぽい雰囲気さえ漂いますね~
60年代っぽ大人なダークブラウンも良いですね。




ウエストのスピンドル(紐)先にもレザーチップを巻いてますので、表に垂らしてもサマになります。

リラックスしたスタイルの中にも少し洒落た部分を取り入れたmelpleらしいコーディネートです。
melpleはどの商品も何年経ってもすたれないデザインであり、それでいて今の気分も細かく盛り込んでいます。
きっとお気に入りの1枚になると思います♪



melple:SALT CREEK レイヤードパーカ
melple:コットンファー ボレロ
melple:ベロアトラックパンツ
関連キーワード
melpleボレロジャージー
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.