1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 心地良い色目のフードロンTee

2017.09.16

心地良い色目のフードロンTee

NEW ITEM

すっかり秋めいてきたこの頃。
自分は相変わらず慌ただしい日々を過ごしていますが毎日の服選びは楽しさが増しています。
この秋冬のmelpleはカリフォルニアのリゾートとして人気の高い
〝パームスプリングス”
からインスピレーションを得たコレクションを展開しています。





砂漠の中にある街並みはミッドセンチュリーの素敵な建物が沢山。
乾いた空気と強い日差しの中で少し色褪せた何とも言えないピンク色。

今日はそんなところから生まれたカットソーを紹介します!

この春からシリーズとして発売してるSALT CREEK(ソルトクリーク)からの1枚です。
通常より糸に強いよりを掛ける事で独特のコシが生まれ、そのコシからくるドライタッチでサラっとした生地に仕上げています。
そんな生地を使ったフード付きのロンTeeです。




重ね着をした時のようなデザインを裾部分に取り入れています。






カットオフ&1本針で縫い上げて少しロールUPする手の込んだ仕様になっています。 袖口も同様に仕上げています。

フードのスピンドル(紐)の先端にはブラックラバーでコーティングして巷に無い1枚に♪ 細かい部分ですが拘ったポイントの1つでもあります(笑)

砂漠からイメージしたサンドのカラーリングは何とも絶妙です!

一方、ミッドセンチュリーモダンな雰囲気なスモーキーピンクは今の気分にピッタリな心地良い色目ですね。





男のピンクは!?って方でも合わせ易いライトカラーで少しくすませたところがポイントです。 自分も以外にピンク似合ってるかもな~って思い2色買いにしました(笑)


今時期に1枚で着てもらっても良いし、冬場にはフードを活かしたコーディネートでインナーでも活躍する事は間違いないでしょう♪

melple:SALT CREEK レイヤードパーカ



関連キーワード
melpleロンTeeパームスプリングスソルトクリーク
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.