1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. Willfree Autumn Styling

2017.09.15

Willfree Autumn Styling

MY FAVORITE

少しづつ秋らしい日も増えてきましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
秋らしいスタイリングをWillfreeからご紹介♪




クチュール感たっぷりのカスタム系個性派デニムはまだまだ注目のアイテム。
デニムはやっぱり永遠の定番ですよね! 今季はどこかひと癖加えたカスタム系個性派デニムにぜひTRYしてみてはいかがでしょうか?
70sバイブス薫る、クラシックスタイルは花柄のシフォン素材を添えて。
たくさんの柄の中から華やかしさを解き放つスタイリング。
Willfree ワイドパンツ

これからの季節にはMA-01に合わせていただいてもカジュアルなスタイリングに。





Willfree チノパンツ
クロップド丈のチノパンはテーパードの効いたシルエット。
ジャケットにはデニムのデコラティブなもでカジュアルダウンしたスタイリングでも。
これからガクッと気温の下がる季節にはローゲージのニットに合わせていただいてもいいですね!

カーキやベージュのようなアースカラーは秋思わず着たくなるカラー。
アースカラーにも合わせていただきやすいようなベージュとアイボリーで展開。




オフィスに着て行けるチノパンをイメージしてデザインに落とし込んだアイテム。
メンズではよく見かける”チノパン×ポロシャツ”のお隣にチノパンをペアで着ていただいてもいいですね♪
子供が出来ると中々夫婦の時間って取るのが難シクなってくるかと思います。
そんな時に夫婦でペアで着るだけでも出会った時のような新鮮な気持ちにさせてくれるかもしれませんね。
あなたらしいオシャレをぜひ楽しんでみてください♪

Willfree all item
ワイドパンツ
チノパンツ
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.