1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. California Dryの新作Vネック♪

2017.05.27

California Dryの新作Vネック♪

Standard Evolution

先日開催されたグリーンルームフェスティバルは恐らく過去最高の来場者で凄い盛り上がりを見せましたね。







我々もLightning Boltブースでライブプリントを中心に大忙しな2日間でした。 また改めてコチラでも紹介するとは思いますが新たに始めたプロジェクトも絶好調の滑り出しでした♪

さて、猛暑続きですっかり春から夏に向かってる事を実感している方も多いのではないでしょうか? そんな夏に! melpleの夏の定番と言えば!

California DryのTシャツですね。
今日は新作でリリースした“California Dry VネックTee”をご紹介します。

進化する定番=“Standard Evolution”
として毎シーズン作っているCalifornia Dryシリーズ。
カリフォルニアのカラッとした空気感を連想させる独自開発された素材です。 吸水速乾のクールマックス糸を使いつつも、編み機を調整してゆるめに編みたてたトロっとした着心地がたまりません。

そんなCalifornia Dryから少し浅めのVネックが登場です♪

昨今はモックネックやらの流行りもあり丸首が主流ではありますが、お客さんの声の中には 「自分はいつもVネックが好きなのに、最近はVネックの商品が少なくて。。。」
そんな意見を聞いた際に確かに!毎日の様にVネック着てた頃もあったな!久々に新鮮だな~~って(笑)




Vネックも浅めにする事で上品で大人っぽくしてみました。

またクルーネックには付けてる胸ポケットも排除してよりスッキリとした雰囲気に♪ “浅Vネック&ポケ無し”によってシャツなどのインナーでも活躍する機会が増えそうな予感。



ビジネスシーンのインナーとしても吸水速乾なんで最適ですね。






ボーダーもやっぱりイイですね~

パンツは新作の“CHAPTER”で合わせてみました。









ドレスパンツっぽい雰囲気を持ちつつ、実はこのパンツも生地にストレッチが効き薄手でサラっとした超快適パンツなんですよ♪
側章(ライン)パンツが履きたいな~ってノリで作ってしまった商品です。
展示会などではたいした人気ではなかったですが、これからの気分!?には個人的にはお薦めです(笑)

melple:California Dry VネックTee
melple:California Dry VネックボーダーTee
melple:CHAPTER
関連キーワード
melpleCalifornia Dryメイプルmellow peopleメローピープル

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.