1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. MADE IN HAWAIIな土産物

2017.05.14

MADE IN HAWAIIな土産物

MADE IN USA

今日はカリフォルニア好きな自分からの“ハワイ土産”をお届けしたいと思います♪ 日頃からVisitors Fileを見て頂いてる方々への感謝の超破格!なお値打ち商品です。

先日のハワイ出張では雑誌取材のアテンドやmelple17秋冬のヴィジュアル撮影などを行ってきました。
撮影合間に出来たオフを利用してお散歩がてらにスワップミートへ♪

スワップミートって様々なところで開催されてますが当然のことながら地元の方々が出店している訳で その街や国々の日常的な部分を垣間見る事が出来て、ちょっとした会話の中でお国柄みたいなものも感じれます。

ハワイなだけに



ウクレレを販売してる店があったり(笑)


コーヒー豆を入れる麻袋を再利用したバッグを売る店。
様々なハワイのローカルコーヒーのプリントが施されていて可愛かったです。 自分は使わなそうなんで買いませんでしたが(笑)

天気も良かったんでハワイと言えば!





シェーブアイス(かき氷)も取りあえず買ってみました♪


車のエンブレム こんなの買ってどうするんですかね~?(笑)

ってな感じのスワップミート。
そこで今回数多くあるアロハ商品の中で自分が選んできたのがコチラ

ハイビスカスやパイナップルの柄がプリントされたオーセンティックな雰囲気漂う“アロハシャツ
でもブラック×ホワイトのシックな色目がどことなくモード感さえ感じさせる1枚。  他にもアロハらしい派手で綺麗な色目で気になる商品もあったんですがSALVAGE PUBLIC同様に“モダンなハワイ”をイメージして 商品セレクトをしてきました。


MADE IN HAWAII
今、ハワイでもモノ作りをしていて現地の方々の話も色々聞いてみて
やっぱりアロハシャツはハワイ製をもっともっと尊重し、その価値をしっかりと再認識すべきだ!という自分なりの想いも深まりました。
今回のスワップミートに出店してるアロハショップの中でも半数以上!?はアジア製でした。
現地の方々にとって「アロハシャツはマインドが大切だ!」って事なんで、ALOHA精神の無いアジア人が安易に大量に粗悪で安く作るのは、、、
それもビジネス。。。されど本物の心のこもった商品を自分は選びたいと思ってます。









サイズ感も今の気分にピッタリなややボクシーな仕上がりです。
(自分164㎝、61㎏でSサイズを着用)
この商品に関してあまり多くの説明はいらないでしょう! 見たまんまっす。


そして単品でも販売してます“アロハポーチ”が数量限定でシャツとセットで税抜きで¥8800!!!







名刺入れ、メモ張、鍵etcを入れてBag in Bagとして重宝しています。

数量も少ないし、追加入荷も無い売り切れゴメン!な商品なんで気になる方はお早めに♪
Visitors File:アロハシャツ(ポーチセット)
Visitors File:アロハポーチ





関連キーワード
HAWAII、アロハシャツ、お土産、SALVAGE PUBLIC、

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.