1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 今年は早めにSALVAGE PUBLICで!

2017.05.07

今年は早めにSALVAGE PUBLICで!

NEW ITEM

ゴールデンウィークもついに終わってしまいますね~
充実した休日を過ごされましたか!? 自分は今年はとくに遠出はせずにのんびりと企画したり、このNEWS書いたり、、、 リラックスしながら仕事するのがとても楽しく感じます(笑)
好きな事を仕事にして、行きたいところで仕事作って、素敵なモノゴトに触れ合い、それを伝える事が仕事に繋がる。。。自分にとって天職です♪





さて今日も先日に引き続きハワイから届いた
SALVAGE PUBLIC』のご紹介を♪

ハワイにも自分のお気に入りの“Cha Hoo”Tシャツを持参。

実は昨年モデルなんですが自分がとても気に入ってるのでお願いをして追加生産が決定!!!
現在は色、サイズともに少し欠けてるところも6月頃には揃ってきますのでお楽しみにしていて下さい。


Cha Hooとはハワイのローカル達の言葉で何か楽しく上がるモチベーションの時にかけるかけ声の一種です。。 良い波に乗った時に"Cha Hoo!”
楽しい時間を過ごしている時に"Cha Ho!"と叫んだりします。
日本でもCha Hoo!!って叫んでる人が出てくる事を楽しみにしてます(笑)


ハワイではTシャツにショーツで日中を過ごす事も多かったですが、外人の肌感覚!?が可笑しいのかレストランやスーパーなどは 冷房がガンガンです。 そこまで冷やさなくても良いでしょ~~って感じですがそんな時に役立つのがmelpleパイルボレロ♪ 今回の出張でもサラッと羽織って大活躍でした。





ロンTeeでも紹介したダイアモンドヘッドのアシメトリーなデザインはTシャツだと更にインパクト大きくモダンな雰囲気が◎

そして今季のテーマともなってる“Howzit”のプリントが施されたタイダイTeeも注目です♪







"Howzit"とはピジン語(Hawaii語と英語の混合語)“Hi”とか“How are you”の様な挨拶的な意味合いで身近な仲間などに使われます。
夏を迎える準備は出来てるか? 夏を楽しんでるか?みたいな意味合いと考えたら良いようです。



番外編として今回ハワイで買ったモノを紹介!







アイランドスリッパへ別注をかけたJAMES AFTER BEACH CLUBのサンダル♪

インラインには無いというビブラムソールを使用したモデルでグリップ力は抜群です。




そして自分のツボとしてはブラウン×ブラックのレザーコンビが何とも大人のビーサンだな~~って。

未だハワイだけでの販売の様ですがもしかしたら日本でも買える様になるかも!って事です。

自分はこの夏はブラック×ブラウンで大人なモダンハワイスタイル気分を味わってみたいと思います。
SALVAGE PUBLIC:Cha Hoo
SALVAGE PUBLIC:Logo Asymmetrical
SALVAGE PUBLIC:Howzit Summer
melple:パイルボレロ


関連キーワード
SALVAGE PUBLICHAWAIIHonolulumelple
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.