1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 唯一無二の病みつきパンツ“トムキャット”新色発売!!

2017.04.01

唯一無二の病みつきパンツ“トムキャット”新色発売!!

MY FAVORITE

折角の週末ですが東京は小雨模様で寒い1日ですね。
お花見を予定されていた方も多いのではないでしょうか?
自分もたまには呑気に花見でもしたいもんです♪

春を迎え続々と新作のデリバリーがスタートしております。
今年はロンTeeなどの動き出しがとても早く感じます。
そんな新作を押しのけて相変わらず圧倒的な人気を誇るのが

“トムキャット” 

様々なブランドから似てる様な!?商品は多数発売されていますが
唯一無二!!な『melpleのトムキャット』は絶大な支持を得ています♪

今日はこの春に追加された新色のダークネイビーを着用して、改めて簡単にご説明をさせてもらいます。




何故こんなパンツを作ったかと言いますと出張などが多い自分にとって

・長時間の移動でもストレスを感じたくない
・楽だからと言って皆と同じ様にスウェットパンツで飛行機に乗りたくない
 (スマートなスタイルでいたい)
・荷物は少なくしたいので汎用性の高いパンツが欲しい

そんな想いから生まれた「きっちり綺麗」でありつつ「スポーティな仕上がり」の1本です。
シワにもなり難く、サラっとスベスベした独特の肌触り、夏場でも他のパンツに比べて蒸れなども無く爽やかな下半身を維持します(笑)


しかし穿く人にとっては最高!最幸♪な1本は、、、、 究極なまでに職人泣かせのパンツでもあるんです。

特殊なナイロン糸に抜群の伸縮性をうむポリウレタンを混紡したその生地は裁断するとたちまちにクルクルと丸まってしまいます。 その為に全パーツに丁寧にアイロンをかけてから縫製をするハメになっています。

腕に自信のある工場へ依頼しても断られる事がしばしば。
「ウチなら出来ますよ!」と言われてお願いしても
「これはやっぱり難しくて出来ません」といった具合に断られる工場ばかりです。
従って厳選された工場で1日に縫い上げれる本数にも限りがあります。




程よくテーパードを利かせ、1タック入りのクロップド丈でとても綺麗なシルエットに仕上がってます。
この完璧なシルエットは本当に1度履いてもらえれば分かってもらえると自信を持っています♪

昨年発売した『トムキャット3Bジャケット』と合わせればカジュアルなパーティーなんかでも着れると大好評です。



自分も授業参観や少しきっちりした商談の時など重宝しています。

新色のダークネイビーは深みのある色合いがとても気に入ってます。
真っ白なロンTeeとの相性は言うまでもなくバッチリですね。
逆にインナーにブラックのカットソーなどを合わせても落ち着いた大人っぽい雰囲気に仕上がると思います。

“唯一無二の病みつきパンツ”を是非お試し頂ければと思います。

melple:トムキャット 1タックリラックスパンツ
melple:トムキャット 3Bジャケット


関連キーワード
melpleトムキャットTomcat1タックリラックスパンツ
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.