1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 春物が続々と入荷中っす!

2017.01.28

春物が続々と入荷中っす!

NEW ITEM

まだまだ寒い日も続きますが1日1日と春が近づいてきていますね。
洋服屋さんではセールも落ち着きドンドンと春物が並びだしてとても楽しい時期になってきてますね♪
皆さんも“これは!”と思える様な商品に巡り会えるといいですね~~(笑)

Visitors Fileでも続々と春物が入荷しています。
今日はそんな新作を絡めた春のスタイリングをご紹介します!

この春イチオシのライダースJKT『JAMES GROSE×Visitors File』を軸にしてmelpleと合わせていきます。 
 



melpleのトムキャットの秋冬バージョンにあたる“ウィンターキャット” このパンツもこの冬の発売以来、2色ともに本当に世話になりました!
抜群のストレッチ性に綺麗なシルエット、ベルトレスで全くストレスを感じない1本です。
同色系でまとめてライダースの縦長でシャープな印象を活かしてみました。


一方、先日ご紹介したハニカムワッフル(サーマル)を使った



“ワッフルフットボール9分袖”
この日はインナーにTシャツと重ね着してスウェット的な感覚で着回しました。 ずっしりと肉厚なんで色んなスタイルにも活躍する1枚ですね。



斉藤さんだぞ~ ってな感じでLIFE IS GOOD 03をアピールしてみました。
もう既に旧い!?感じもするネタですいません(笑)

そしてパンツは昨年リリースして直ぐに完売してしまった

『Bed to Park』ラインの“スリーピングパンツ”です。
出張先のカリフォルニアなどでベットから出てフラッと近くの公園まで散歩する際に着たいアイテムをイメージして作ってます。
コットン/リネンのドライな肌触りがとても心地よく、リップストップ(格子状)の生地はミリタリー顔な仕上がりです。
普段は街バキとして着てますが、実は先日の入院生活でも大活躍した1枚です♪ 腰回りのタックがとても楽チンなんですよ。

ここ最近はmelpleでリリースするパンツを楽しみにしてくれてる方が凄く増えたな~って嬉しく思ってます。
これも長年、1つ1つシルエットやディティール、素材開発など色々と取り組んできている結果の表れかとも思いますし更に自分にとって、そしてみんなにとっても納得してもらえるような1本を作っていきたいと思います。
是非1本試してもらえたらと思います!


ラストは“Lightning Boltのホワイトのパーカー”を軸にしてより春っぽいスタイリングにしてみました。



一般的なプルオーバーパーカーのお腹部分についてるカンガルーポケットを排除したことによりスッキリした見栄えに仕上げてます。
こちらのパーカーもドライタッチでずっしりと安定感ある素材感です。
私物の80年代後半のスウェットをベースにしたデザインは広めの肩幅とボックスシルエットが計算されたバランスで今の気分にピッタリです。




袖にガツンと入った稲妻のシンボルマークがインパクトありますね♪
インナーはmelpleの“プレミアムスウェード タートルネック”で最高に暖かさを感じます!
パンツは“Visitors File限定のデニム調のトムキャットセンタープリーツパンツ” 少しずつ春を感じてファッションを楽しんでいきたいと思います♪

皆さんも思い思いのスタイルを楽しんでみて下さい。
melple:ウィンターキャット
melple:スリーピングパンツ
melple:ワッフルフットボール9分袖
melple:プレミアスウェード タートルネック
melple:限定トムキャット
Lightning Bolt:プルオーバーパーカー
JAMES GROSE×Visitors Fileライダースジャケット

関連キーワード
melple、JAMES GROSE、トムキャット、Lightning Bolt、
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.