1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. JAMES GROSE&モヘアニット♪

2017.01.20

JAMES GROSE&モヘアニット♪

MY FAVORITE

思いもよらぬ年始からの入院生活を先日やっと終える事が出来ました。
病気して言うのもなんですが、沢山の方々に支えられ励ましてもらい
人と人の繋がりを感じられる貴重な時間になったような気もしてます。
感じた恩はしっかりと返していきたいと思います!


さて、そんな入院生活の終わりと共に発売された雑誌“Begin”で嬉しい掲載がありました。



“お洒落のプロの着こなし 新 MYスタンダード”なる特集に
まさに自分にとっての新スタンダードな1枚
『JAMES GROSE×Visitors File』
ライダースジャケットを取り上げてもらいました♪
お時間あれば是非チェックしてみて下さいね。


そして相変わらずのヘビーローテーションで着回してます(笑)



この時期だとインナーにニットをさして着る事が圧倒的に多いですね。

今日はmelpleの新作『Kurt カーディガン』を着てみました。





私物のヴィンテージのモヘアニットをイメージして作ったものですが、実は通常の編み立てられたニットでは無く カットソーの技法を用いて縫製されたニットソーなんです。
素材的にも家庭で洗濯機でも洗う事も出来るのでイージーケアですね!
モデル名の“Kurt”は勿論カート・コバーンをイメージしたところから名付けています。

グレー


ブラック




オリーブ





釦を止めても良いし、オープンにしてゆる~い雰囲気でも良いですね♪
気軽に着れるのできっと重宝する1枚になると思います。

『Kurt カーディガン』


『JAMES GROSE×Visitors File』




関連キーワード
JAMES GROSE、ライダーズ、melple、モヘアニット
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.