1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. ロンドンから届いた嬉しいクリスマスプレゼント♪『JAMES GROSE』

2016.12.23

ロンドンから届いた嬉しいクリスマスプレゼント♪『JAMES GROSE』

NEW ITEM

年の瀬も迫ってきましたがここ数日は比較的暖かい天候が続いてる東京。 そんな中でも『UBER』への沢山のお問合せを頂きありがとうございます。
残念ながらモデル・カラーによってはVisitors File、全国の卸先共に完売している商品が多くなっており今からの購入をお考えの方にはご紹介出来ないモノも増えてしまってます。
自分たちなりに店頭の在庫状況も出来る限り収集して、ご案内には努めていますので何かありましたらお問合せ下さい。

UBER取材に行った10月のオスロ&ロンドン出張。 
 
 



今後の成長戦略や新作の商品説明、欧州での販売状況を視察したりとしてきました。

そのついて!と言っては何ですが








“せっかくロンドン行くならば何か新しい取り組みがしたいな~”

って同行した



雑誌Beginの光木副編集長にいくつか“特選ネタ”をご紹介頂きました。

自分がピン!と来たのが今回紹介する英国ライダースジャケットを作る『JAMES GROSE(ジェームス グロース)』でした。



JAMES GROSEは1876年~1971年まで約100年近く英国モーターサイクリスト達のバイクライフを支えてきました。

そんなブランドが何と2015年から完全復活!!! 

それまではLewis Leathers(ルイスレザー)しか現存してなかった英国製の伝統的なライダースジャケットが味わえる希少なブランドです。


“百聞は一見に如かず” 気になったら先ずは自分で確かめたい♪
ネットなど誰かが表面的に書いた情報では無く自分で!
それこそがVisitors Fileでもやりたい事であり、今まで少なからず自分としてやってきて誇れる事でもあります。











目で見て、話し聞いて、触って、着て、、、、 工場の匂い、ミシンやマシーンの音etc 現場に行ったからこそ分かる事や感じる事があります♪
そしてソコに想いを持って造るからこそ自分にとって良いモノが出来るのだと思ってます。
自分にとって良いモノだからこそ、それを皆さんに本気で伝えたいと思います。

今回は急なスケジュールの中で様々な方々のサポートを頂き
『Visitors File別注スペシャルモデル』
な一着を製作して頂きました♪
限定25着!!!
本当に感謝、感謝、感謝です(笑)

年末から年明けにかけて販売開始を予定しております!
(予約受付はしています)


取りあえず自分は先上げサンプルが入荷してからガンガン着込んでいます。
こだわり抜いた別注内容(商品ディティール)についてはまた次回以降にたっぷりとご紹介したいと思います。

取り急ぎ自分にとっては少し早いクリスマスプレゼントとなり嬉しい数日を過ごしています(笑)



JAMES GROSE×Visitors File(supported by Begin 光木)



関連キーワード
JAMES GROSEライダースジャケット英国ロンドンUBERアウター
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.