1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 冬もあったか♪シャーロックキャップ!

2016.12.06

冬もあったか♪シャーロックキャップ!

NEW ITEM

INFILDER DESIGNからこれからの季節にぴったりなアイテムが入荷したので紹介します。

INFILDER DESIGN Corduroy Sherlock Cap
 コーデュロイの生地を使ったシャーロックキャップです!
ディアストーカー(鹿撃ち帽)という形のハットですが、探偵シャーロックホームズが着用していたために探偵帽、シャーロック帽などと呼ばれているのだそうです。


私はこんな感じで全身ブラックコーディネートに合わせてみました。
この日はスカートと合わせていたのですが、意外とレディライクな服装にも合いますね。


トップに結んでいるリボンはほどいてイヤーフラップを下ろすことも可能です!
そして、イヤーフラップにファーを使用しているのでこれからの寒い季節にぴったりです。


色違いのカーキはメンズスタッフに着用してもらいました。
カジュアルなコーディネートにも、ミリタリーなコーディネートにも合うと思います。
ユニセックスなのでもちろんメンズが被っても大丈夫なサイズになっています。


ツバにはワイヤーが入っていてアレンジできるので、自分に似合う角度を探していろいろ試してみて欲しいと思います。
ちなみにスタッフは少し上向きに曲げると調子良いみたいです。
シャーロックキャップはカップルでも兼用できるアイテムなのでとってもおすすめです!

INFIELDER DESIGN(インフィルダーデザイン) Corduroy Sherrlock Cap
INFIELDER DESIGN(インフィルダーデザイン)の商品一覧

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.