1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 自分へのおみやげ! そんなCAP

2015.04.16

自分へのおみやげ! そんなCAP

NEW ITEM

Souvenir=語源はフランス語の「思い出す」を意味するところからきた言葉の様です。
自分にとって記念の一品であり、暫くしてから着用したり見たりするだけでその時の思い出が蘇える!!!  そんな自分の為のお土産が大好きです。

スノードームやトートバックと並んでついつい買ってしまうのがCAP類です。 新旧沢山ある中でもお気に入りの数々。。。
たま~~に被るとソレだけで頭の中ではその時の旅がフィードバックして気分も上がります♪
 そんな気持ちを再現したSouvenir Capが好評です。



USAの他にはシアトル、ロサンゼルス、ニューヨークという3都市の主要空港の略字を配したデザインです。



いつも曇ったイメージのシアトルはグレーで
スカっと爽やかな青空をイメージしたブルーはロサンゼルス
オーセンティックで品のあるニューヨークはネイビーで
それぞれ表現してみました。



細畝のメランジ調なコーデュロイでクタっとした力の抜けた雰囲気に仕上がっていて、綺麗目な格好のハズシで取り入れてもらってもとても良いバランスになるでしょう。



側面にはUSA星条旗の刺繍やmelpleピスなどもさり気なくアクセントになっています。
この帽子を被ってアメリカのイミグレーションを通過して見て下さい。 きっとツッコミでも入れてもらえる事でしょう(笑)
melple USスーベニールキャップ


関連キーワード
melpleCAPSouvenirスーベニールキャップ
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.