1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. “楽”ジュアリーで最高!最幸♪なアウター『UBER』

2016.11.23

“楽”ジュアリーで最高!最幸♪なアウター『UBER』

NEW ITEM

今日は朝から風も強くグッと寒さを感じる1日になってますね。
ニマニマと嬉しい気分になってる自分(笑)
その理由は、、、やっとアイツの出番が来たぜ!

『UBER(ウーバー)』

既に発売中の雑誌“Begin”でも5ページにわたり本拠地オスロとロンドン取材の模様が掲載されてますので是非、そちらも熟読してみて下さい。





短い滞在でしたが澄みきった空と10月でもピ~~ンとした寒さが思い出に残っています。

本国でも1番人気なのが

『7033 REGULATOR PARKA(レギュレーターパーカー)』

日本でも俄然1番人気のフラッグシップモデルとでも言うべき1枚です。
昨年のNEWSでも 最高!最幸♪なアウター『UBER』として詳細をご紹介させて頂きましたね。
今季モデルも少しだけマイナーチェンジを施して登場しました。
本日は写真を中心にディティールをご紹介させてもらおうと思います。



先ずシルエットはこれまでも何度もお伝えしてる通りブランドコンセプトでもある “アウトドアテクノロジー+シティテーラリング” に表現される様にスッキリとシャープなツラに仕上げています。



今季から新たに付けられたタグ“ULTRA WARM”で表すようにスッキリしながらも“ウルトラ暖かい!”です(笑)

高機能中綿プリマロフトを用いて軽くて暖かく仕上げています。
 
ブランド独自で開発された“レギュレーター”素材はストレッチ性に長けたナイロンで体にピタっとフィットする事で 更に暖かさを感じてもらえます。
耐水圧20,000㎜、透湿性20,000g/㎡/24hとアウトドアブランドさながらの透湿防水性を兼ね備えております♪


左右上下に4つあるポケットはハンドウォーム仕様のマイクロフリースが張られております。 また昨年まで右袖に付いていたフラップポケットは排除され、よりすっきりとしましたね。
フラップはしまっていてポケットもあまり使わなかったので見た目的にシャープな印象で良いと思います。


今季モデルは上部ポケットの比翼下にチラっとブラックリフレクターが施されております。 ブラックリフレクターは暗闇で光に反射する特殊プリントです。 (胸のUロゴ、右袖口&左肩の2ドットも同様です)




首元のトップはミリタリーなどでも使用されているという特殊マグネットでピタっと納まります。 フードは脱着式になっていますのでスーツなどで合わせる時に取り外すと少しカチっとした雰囲気になります。





BAGに忍ばせておけば折り畳み傘の様にいざって時にも便利ですね。
これなら傘いらず!?(笑)




フロントZIPも逆開(両開閉式)になってます。 
裾にも特殊マグネットが付いてます。
ウルトラ暖かい!ので自分はインナーに少し厚手のニットなんて着ると全部閉めずに首元から胸元くらいまで閉めて下の方は開けて着てます。
Aラインっぽいシルエットも楽しめてこれもまた良いと思います。

そして裏側の仕様もビジネスシーンや街着を意識して開発されてるだけに、とても気が利いてるのがUBERの特徴です。

(斉藤さんだぞ~♪って見せたくなります)

左右内側にはZIPポケットやカード&ペンスロットとして使えるマルチポケットが備わっています。



ノートやipadだけ持って手ぶらでフラっと商談にも行けますね!


ウエスト部分にはアジャスターも付いてますのでシルエットを絞る事も可能です。 
 
よっぽどの洋服好きな方でなければアウターやコートを何枚も買われる事もないとは思いますが、 そんな方々にもON/OFF共に幅広く使える!って事でとても人気なモデルであります。

王道のブラックやネイビーは長く愛用出来る1枚になると思います。
ネイビーも濃いめの色目でとても洗練された雰囲気ですよ!



今までブラックを愛用してましたが、ネイビーも予想以上にイイな~~って迷っちゃいますね(笑)

“7033 REGULATOR PARKA”

関連キーワード
UBERウーバーアウターコートREGULATORレギュレーター
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.