1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. melpleとSALVAGE PUBLICの相性♪

2016.08.19

melpleとSALVAGE PUBLICの相性♪

NEW ITEM

台風も過ぎて暑くて暑くてたまらないっすね~
お盆休みで海やCAMPなど楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

自分は盆中は基本的に日中は仕事。 
夜は友人などと美味しい食事とお酒を楽しみました♪
記憶なかったり、寝落ちしていたり、、、すっかりお酒も弱くなってしまいましたが負けずに飲んでいきたいと思います(笑)



そして今年の夏休みはハワイに行く予定であります。



ハワイと言えば

SALVAGE PUBLIC/サルベージ パブリック

しつこいね(笑)
勿論、彼らにも会って少しでも同じ時間を共有してブランドのマインドもしっかり注入してきたいと思っています♪



星の数ほどにあるブランド、その中で自分が素敵だと感じ、彼らも自分をパートナーとして選んでくれた。
この仕事に長く携わってきていますが、大切な事は人と人の心の繋がり。
その上でビジネスなんで結果もきっちりと出していく。
簡単そうで難しく、難しそうで非常にシンプルな事。
そして今まで自分がコツコツとやってきたのはまさにソレだけ。

日本のパートナーとして最近の気候に負けないくらいにアツ~~~イ気持ちでやっていきたいと思います。



既に日本でもこのサイト以外でも有力セレクトショップの店頭などでも並んでおります。



自分も先日ユナイテッドアローズ ビューティ&ユースの店頭にてイイ感じにディスプレイしてあるの見て我ながら「Good Job!」と嬉しい気持ちで一杯でした(笑)
皆さんの力も借りて一緒にブランドを育てていきたいと思います。



SALVAGE PUBLICのメインデザイナーでもあるJOEには前にmelpleのパイルセットUPを送って着用してもらってます。

そんな事もあって彼に着用写真を送ってもらいました!









Tシャツの『Kapa』はクラシックなポリネシアン柄をモチーフにしつつもブランドらしいモダンなアレンジでとても人気な1枚ですね。



melpleのセットUPは “California Pile” と銘打ったパイルを使用してます。
通常のコットンよりも光沢感があり、ふっくらと柔らかい肌触りに仕上がっているのは繊維の長い通称「超長綿」という綿糸を使って編んだからです。





そしてあまり見かけない『ボレロ』はカーディガンのボタンを取っ払ってしまってサラっと羽織ってもらう感じです。





このボレロに馴染みの無い方が多いとは思うのですが、カッチリし過ぎずにTシャツだけよりも大人っぽくてお洒落な雰囲気を作ってくれます。
カーディガンに近い感覚ではありますが前合わせのライン(カッティング)が違うので、よりヌケ感みたいなものが出ます。


自分は『Diamond Head Logo』Teeシャツに合わせてみましたがプリントのデザインとも良いバランスだと思います♪







SALVAGE PUBLIC×melpleのコーディネイトは一緒に仕事してる仲間だけに非常にマッチングしてると思います。

ALOHA PEOPLE♪ mellow people♪ 
のんびりゆる~く、そして確実に自分のスタイルで生きていきたいものでね。

SALVAGE PUBLIC:Kapa
SALVAGE PUBLIC:Diamond Head Logo
melple:CAパイルボレロ
melple:CAパイルショーツ


関連キーワード
SALVAGE PUBLICHAWAIIHonolulumelpleパイルセットUP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.