1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. カジュアルUPなスタイルに

2015.04.09

カジュアルUPなスタイルに

NEW ITEM

自分にとって人との出会いや繋がりを感じさせてくれるブランド『IVY PREPSTER(アイビープレップスター)』

東海岸はマサチューセッツ州に本社を置きつつ、ニューヨークを主軸に活動するブランド。
古き良きアメリカン・プレッピースタイルをモダンに再現したアイテムで人気を呼んでいます。

ブランドとの出会いをさかのぼると、、2012年2月のニューヨーク出張でした。 まだ『IVY PREPSTER』にとっては設立早々の時期であったかと思います。
NYでお気に入りのお店をリサーチして回ってたその日に、、、最近日本に本格上陸をして話題を呼んでいる“SAVE KHAKI”で見つけた1本のニットタイ♪
理由では無く自分のツボを刺激して迷わずに購入しました。
そして翌日にNYで開催された展示会に早速そのニットタイを絞めて歩いていると出会ったのです『IVY PREPSTER』のデザイナーであるToddに!!
こんな偶然があるんだな~~~って本当にビックリしたのと、Toddのその人柄にひかれその後もNYや東京で食事をしたり交友を深めさせて頂きました。

そんな自分に思い入れのあるブランドが成長していってるをずっと嬉しく見ていました。
Visitors Fileを始めるにあたりToddにはブロガーとしても協力してもらったりと本当にナイスガイ♪な彼の作るアイテム達。 どれもとっても魅力的です。


ネクタイだけでなく最近人気なのが沢山リリースされているタイバー これは100年物のサクラや80年物のポプラなどの木を再利用して1点ずつ職人がハンドメイドしております。 1点ずつに違った表情があり、使い込んでいく事で独自の経年変化を楽しめるまさに自分だけの1点もの育てられますね(笑)
Wooden Anchor Bar

自分としてはアクセサリー感覚で変化球な使い方もアリだな~~って事でスポーティなスタイルにも取り入れたり♪

American Flag Ribbon Bar

4月は新しい環境で仕事をしたり学んだりされる人も多いと思います。
そんな時に自分だけのコダワリとして是非取り入れて欲しいブランドです。 

IVY PREPSTER(アイビー プレップスター)


関連キーワード
IVY PREPSTERアイビープレップスター

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.