1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. ミリタリー顔なスリーピングパンツ

2016.06.18

ミリタリー顔なスリーピングパンツ

NEW ITEM

ここ数日はとにかく暑い日が続いてる東京。
日中の商談で歩き回るときは汗だくで大変ですね~
自分もタオルやボディシートは欠かせない存在でお世話になっています(笑)



暑さ対策って訳でも無いんですがこの時期になると登場頻度が増してくるのがmelpleの吸水速乾生地

California Dry Tee







無地ボーダーも本当に重宝します。
これ着たからって体感気温が下がる訳でもないですが(笑) 
汗を吸い上げて放出してくれるので他の一般的なTシャツなどと比べて乾き易くドライな感覚に戻り易いですね。



そんな現代的な技術を駆使した清涼感ある素材とは真逆ですが、昔から夏といえば“リネン(麻)”は大人気の1つですね。
melpleでこの春に立ち上げたライン『Bed to Park by melple』でもリネン素材の“スリーピングパンツ”が発売されました。



リネン素材といえばガーゼの様な薄くてサラッとしたものが多く出回っています。 今回使用してるのはそんな既成概念を取っ払ったミリタリー顔のリップストップリネンです!



マジで格好良い!!とは洋服屋だけが思うのか!?(笑) 
生地見て喜べるというか、色々想像して楽しめちゃいます♪
無骨に見えながらもソコはリネン混のドライタッチな清涼感があり、これからの秋口まで非常に重宝しそうな予感大!



Bed to Park by melple』は出張で定宿的に泊まっているビーチサイドのホテルのベッドからフラッと近くの公園まで行けるリラクシングウェアをテーマにデザインしています。



スタート早々から伊勢丹ルームウェアコーナーでシルク100%のスペシャルな限定商品も展開したりmelpleの中でも新しいコンセプトで注目株!?です。 巷ではON(ビジネス)/OFF(普段着)の提案が増えていますがBed to parkでは街着の様なパジャマの様な!? OFF/CHARGE(充電)という感じですね。



ウエストは共地(同じ生地)でベルト紐を作っています。


少し垂らして見える感じも今の気分では無いですかね~
腰回りにはタックも入る事でストレスを全く感じさせず、寝相の悪い貴方にも!存分に暴れて下さい(笑)








ポケット口や裾には王道なパジャマをイメージしたパイピングでほんのりとアクセントを入れました。



自分はMサイズを履いて少しルーズなシルエットを楽しみたいと思います。



ミリタリーパンツの無骨な雰囲気に今のモダンなテイストを取り入れた新感覚スリーピングパンツです。
パジャマだけでは勿体ないのは言うまでもありません! 
ガンガン履きこんで楽しんで下さい♪




melple:スリーピングパンツ



関連キーワード
melpleメイプルベッドトゥパークリネンリップストップ、スリーピングパンツ

RELATED NEWS関連記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.