1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 深みのあるエイジング ウォッチ

2015.04.06

深みのあるエイジング ウォッチ

NEW ITEM

最近、日本でもジワジワとエイジドビーフが食べれるステーキハウスなど話題になってきてますね。   肉好きな自分も出張の際には各地でこのエイジドビーフを食べるのが楽しみに1つでもあります。
30日や40日など熟成期間によって肉の旨味やコク、香りなどが違って本当に美味しいですよね!!

そんな肉の世界のトレンドを反映した訳ではありませんが、、、、(笑)
面白い時計が昨年日本に上陸して話題を呼んでいるのです♪♪♪

『OUT OF ORDER(アウト オブ オーダー)』
 


これは私物で愛用している「ボッティチェリ」という人気モデル。
長年使い込まれたような堂々とした雰囲気を醸し出しておりますが、職人が1本ずつ丁寧に特殊なアンティーク加工を施しています。
日本の誇るジャパンデニムのクラフトマンシップにも通ずる物造りへの高いこだわりと技術によって再現されています。

そして僕のお気に入りのポイントの1つでもあるのがレザーベルト!!
肉厚なんだけど程よく柔らかく使い込む事に馴染んでくるベルトは上質なイタリアンレザーをベジタブルタンニングしたものだからでしょうね。 そして職人がハンドステッチで施すホワイトステッチも男心にグサっと刺さるディティールですね。
*下記写真のSpecial Friendはデザイナーのリカルド氏から特別に刻印してい頂いたものですので、通常の商品には入りません。


ムーブメントは信用性の高い日本製CITIZEN MIYOTA製を採用していながら、組み立てやエイジングなどの工程を自社工場で行う『MADE IN ITALY』
時計ではパネライを含む数ブランド(3~4ブランドらしい)しか存在しないコダワリの『MADE IN ITALY』も嬉しいポイントではないでしょうかね。

昨年、日本に上陸するやいなや各媒体でも取り上げられた注目ブランド。
特に幅広い層に指示される雑誌“Begin”では、、、激戦の巻頭ページBB10という名物コーナーで見事1位にランキング♪♪♪   入荷早々に完売という素晴らしいデビューを飾りました。


ここ数シーズンはイタリアメンズファッションの祭典でもある「Pitti」でも各国バイヤーから高い支持を集めているだけでなく、 先日は時計業界で最大級、最高級の権威をほこるスイスの「BASEL WORLD」にも招待されて初出展。
更に今後の成長が楽しみなブランドです。

OUT OF ORDER(アウト オブ オーダー)『ボッティチェリ』

関連キーワード
OUT OF ORDERアウトオブオーダー時計MADE IN ITALY

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.