1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 進化する定番

2016.04.17

進化する定番

Standard Evolution

melpleではロングラン商品といいますか毎年継続して追加生産をしているアイテムが多々あります。 爆発的に売れてるトムキャットとはまた少し違いますが毎年自信を持ってお薦めできる商品です。

それぞれ完成度の高い商品なんで大きな変化はさせませんが「定番」という名の下に全く同じものを作るだけでなく 時には気分によって微妙なスパイスを加える、言わば

“進化する定番=Standard Evolution”

というのが大切なんじゃないかと思ってます。
Levis501だって時代によってスペックは大きく違いますよね! 
そこまで大それたブランドではありませんがそんな気持を持ってモノ作りには向き合っていきたいと思います。



今回紹介するmelpleの“Souvenir Cap(スーベニア キャップ)”も実はそんな1つです。





昨年度発売したモデル、この春に販売したモデル共に既に完売してるものも目立ち追加生産のリクエストも多々頂きました。


発売中の雑誌「Fine」では少し見え難いですが表紙でも使ってもらってます♪



本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!


そして今回はそんな皆さまの声に応えるべく“進化した”スーベニア キャップが販売される事が決まりましたんでご案内致します♪

これまで細ウネのコーデュロイ素材を使用しておりましたが、これからの気分にピッタリなコットン ツイルを使ってみました。






程よく洗いこまれたツイル生地がクタっとしつつも清潔感のある雰囲気でとってもイイ感じの仕上がりです。
このキャップはこれまでも沢山の女の子にも愛用頂いておりました。
今回もサックスやイエローのパステルカラーも展開しますんで女の子にも可愛い感じで被ってもらえたらと思います。




自分用には~~







あえてブラック ツイル×ブラック刺繍でクールな印象な色目も作ってしまいました!



側面に入るUSフラッグ柄の刺繍のみブラック×ホワイトにしたのも凄く気に入ってます(笑)
メッチャ格好良く無いですか~~!? 
サイズ調整可能なストラップアジャスターでフィット感もご自身の好きな様に合わせて頂けます。


Athleisure(アスリージャー)なスタイリングから トラッドなスタイリングの崩しの1点など幅広く合わせる事が可能ですね。
この春夏もアメリカ好きなんだぜ~~って自己アピールしてみて下さい。
きっと色んな人とのコミュニケーションツールにもなると思います(笑)


今回は出来るだけ確実にお届けできる様に先行予約を受け賜っていますので興味ある方は是非どうぞ♪ (商品は5月末~6月上旬に入荷予定です)

melple:Souvenir Cap(スーベニア キャップ)


関連キーワード
melpleスーベニアキャップ帽子Fine

RELATED NEWS関連記事

UPDATE新着記事

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.