1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. “トムキャット”で作るミリタリーな春スタイル♪

2016.03.21

“トムキャット”で作るミリタリーな春スタイル♪

MY FAVORITE

ここ数日はだいぶ暖かくなってきて、そろそろ桜も咲いてくるのでしょうね♪
職場近くではやはり目黒川の桜はとっても素敵で出勤途中にプラプラ歩いたりするのも楽しみの1つですね。

そしてもう1つ春の楽しみと言えば~~~
やはり新しい洋服との出会いでしょうかね!!
melpleでも沢山の新作をリリースしていますので取扱店で是非チェックしてみてもらえたらと思います。

個人的には新作では無いのですが、真冬の日本では少し着用頻度を下げていたmelpleの中でも記録的な大ヒット商品である “トムキャット”パンツをユニフォームのごとく着まわしていきたいと思います(笑)





もはや説明不要!?と思われるほどに皆さんにも浸透はしているとは思いますが
・ビヨヨ~ンと伸びる抜群の伸縮性でスウェットパンツよりも楽チンな履き心地!!  
街中では勿論、ゴルフやトレッキングなどアクティブなシーンでも活躍します。

・テイパードの掛かった美脚なシルエット!!  
1タック入りで腰周りには程よいゆとりを持たせ裾に向けてシャープなラインに仕上げクロップド丈とのバランス感も絶妙です。

・汎用性の高いデザイン!!  
トムキャット3つ釦ジャケットを合わせればインナーにカットソーでもシャツでも綺麗目で大人っぽい雰囲気に仕上がります。  
一方、アメカジやミリタリーといったカジュアルなスタイルにもバッチリの相性です。



そんな訳で早速『16春の“トムキャット”で作るスタイリング』を考えてみました。

今日は“トムキャット”で作るミリタリースタイルをテーマに組んでみました♪
“トムキャット”1タックトラウザーのオリーブをベースにして
インナーのシャツは個人的に気に入ってるmelple“ノマディックシャツ”
写真だと解りにくいのですが第1ボタンにはトグルボタンを使っておりシンプルな中でもアクセントの効いた1枚です。
そこにオランダ軍のBDUジャケットをショート丈にリメイクしたモノを羽織りました。 オリーブの色目で統一する事でグッとミリタリー感が増しますね。

“ALEX CRANEのリネンCAP”にadidasのMATCH PLAYで春らしい軽さを足してみました。






オリーブに生成りやホワイトの相性はとても良いと思いますのでおススメですね。

人気商品の為、入荷しては完売という嬉し悲しい状況が続いてるこちらの商品ですが そろそろ追加入荷もしてきますので「欲しかった!」「他の色も欲しい!」という方は“再入荷連絡”をポチり!とクリックしておいて下さい。
近々にご連絡を差し上げる事が出来ると思います。



皆さんも春の“トムキャット”スタイルを思い思いに楽しんでみて下さい。
インスタなどで各自挙げてくれたりするのを自分もたま~~にチェックしてますんで楽しみにしてます(笑)

melple “トムキャット”1タックトラウザー
melple “ノマディックシャツ”
ALEX CRANE “SUN CAP”


関連キーワード
melpleメイプルトムキャットALEX CRANEアレックスクレーン
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.