1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. BED TO PARK!

2016.03.06

BED TO PARK!

NEW ITEM

melpleでこの春から新しいイメージで始めた『BED TO PARK(ベッドトゥパーク)』

出張先でビーチサイドのホテルのベッドからふら~っと近くの公園まで行けちゃうナイトリラクシングウェアをテーマにデザインしています。

自分が欲しかったから何となく作ったモノだし、ナイトウェアなんてニッチなマーケットだから大して売れないだろな~~なんて思いながらのスタートでしたが伊勢丹ではかなり大々的に打ち出してもらったり、限定商品なんかも出したりと店頭での売れ行きも良いようです。 どこにでも少し変わった好きな人っているんだな~って(笑)

BED TO PARKは着心地の良い上質な素材を使い、今までに有るような“寝巻き”“部屋着”とは少し違ったデザインが特徴と言えます。
先ずイチオシでご紹介したいのがショールカラーガウン♪



この春先にリリースして人気のリバースパーカリバースパンツと同じふんわりと柔らかな肌触りが特徴の裏起毛を使用しています。
コットンならではの自然な吸水性もありますので風呂上りにパンイチで羽織って頂いても抜群に気持イイっす(笑)





サラっと羽織れば公園はもとより春先に重宝するコートみたいに使えそうです。 ダメージデニムなんかと合わせればカート コバーンっぽいグランジスタイルも作れそうです♪

そんなショールカラーガウンに合わせたのが『KARATEパンツ』
名前の通り空手道の道着から着想を得た面白い1本なんです。



空手道の激しい動きに対応する為に計算された仕様をベースに街着としても着れる様にUPデートさせています。
素材はしっとりと奥深い艶を醸し出すテンセルバーバリーを使いました。パイピングとのバランスも良い雰囲気です。



独特の作りとなっているウエスト帯は、腰回りにジャストフィットします。





大きく付けられた股下ガセットにより180度の開脚も楽々!! 



まあそこまで柔らかくはありませんが(笑)
とにかくベッドで寝相の悪い方にもお薦めな一本に仕上がっています。

“BET TO PARK”でお洒落にリラックスした休日をお過ごし下さい!


リバースガウン
スリーピングシャツ
KARATEパンツ

関連キーワード
melpleBED TO PARKナイトウェアリラクシングウェア
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT
RANKINGランキング
CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.