1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. Willfree 冬のデートにおすすめコーディネート

2017.12.21

Willfree 冬のデートにおすすめコーディネート

MY FAVORITE

お久しぶりです♪
年の瀬ですが、皆様お元気でしょうか?
今年もあと残り一桁となりましたね~
待ちに待ったクリスマスもあと4日✩
デートやご家族で過ごす方特別な日を過ごす日にはWillfreeのコーデで過ごしてみては いかがですか?

まずはトップにもあったチノパンツのコーデ。
ハイウエストで女性には嬉しい革のボタンで上品に仕上がっていますよ!
ウエポンを使用し、しっかりとした生地感ですが、シルエットは女性の脚のラインを美しくみせてるシルエットです。
ウエポンとは糸を双糸にして織り上げたものを綾組織で織ったもの。 このチノパンツは左綾で打ち込みを多くしたものを使用し、パキッとしたセンタープリーツが出るようにしました。
また、太番手の糸で本縫いをしているのでより、本物志向の方にぴったりなものに。

トップスに袖フェザーのニットに合わせたスタイル。
Willfree センタープリーツチノパンツ



ネイビーのタートルニットにチノパンツを合わせたスタイリング。
ベーシックなアイテムにも合わせやすいんです♪
お手持ちのベーシックなコートに合わせてあなた好みのスタイリングに。
Willfree センタープリーツチノパンツ


トレンドの袖ボアニットにも♪
Willfree センタープリーツチノパンツ



洗濯する時は、ネットに入れてセンタープリーツの線に合わせて2つ折りにして、縦に2つ折りにして洗濯機へ。
洗剤は普通のものでOKです! 漂白することが必要なら、非塩素系の漂白剤を使ってくださいね♫
センタープリーツの線をそのままつけたままボトムハンガーにかけてほしていただいたら綺麗に洗濯していただけますよ♪ あとは、、、、、パリッと着たい時はアイロンがけするなら中位の温度に設定してかけてみてください♪







次はニットソートップスコーデ!
もふもふがホントあったかいんです!
トレンドのラインパンツに合わせてみてもカジュアルなトレンドスタイルに。




実は実はこのパイルシャギー。。。。 洗えちゃうんです!(洗濯ネットにはいれてくださいね!)
このモフモフ感で洗えるなんて!
なんでかというと。。。。。。
織物の基布に、パイル糸が織り込まれているので、毛が抜けにくく丈夫。 毛足が長く厚みはあるので暖かいんです。
ニットは通常リンキングという手法でパーツとパーツを繋げるのですが、、、、
このアイテムは縫製でパーツをつないでいるので型崩れしにくいんです。



ギャザー分量にもこだわりました。
ボトムを着ていただいた時に綺麗に見えるようにサイドにむけて分量を減らしていってます!
女性に綺麗に着てもらいたくって♪





クリスマスにはこんなコーデはいかがですか?
マーメイドラインのホワイトのスカートにサイドゴアのショートブーツ♪ ポケットボアのロングコート♪
クリスマスや年末は女性もより綺麗に魅せていきたい時!
モノトーンコーデでより上品に。


ヒールはどうしても。。。 という方にはこんなシューズはいかがですか?
ニットトップスはこちらから

Willfree ニットトップス
違ったデザインもかわいいですよ♪

Willfree プチタートルニットトップス
皆様素敵な時間をお過ごし下さい♪
Willfreeをこれからもよろしくお願いします♡

UPDATE新着記事

PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.