1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 特徴的な切替の〝ソルトクリーク”ボーダーロンTee

2017.09.03

特徴的な切替の〝ソルトクリーク”ボーダーロンTee

NEW ITEM

ここ数日は暑さは残りつつも、すっかり秋ムードになってきましたね♪
既に店頭では秋物の商品が並んでウィンドーショッピングだけでも楽しいシーズンになってきました。

melpleでも続々と新作がリリースされここでも紹介したサンタクルーズL/Sなどは早々と完売してる店舗もあり追加生産も決定しました! 
先ずは出足好調ですね~

そんなサンタクルーズL/Sに続き自分の好きなカリフォルニアの地名にちなんだシリーズ 〝SALT CREEK(ソルトクリーク)”をご紹介します。

オレンジカウンティのニューポートやラグナビーチの更に少し南に位置するビーチです。



丘の上の綺麗な芝生でメローにくつろぐ人達、丘を下ればキラキラと綺麗なビーチ!



丸1日かけてゆっくり過ごすのに最適なポイントです♪ ってなかなか実現出来ていませんが(笑)

そんなSALT CREEK(ソルトクリーク)の名を配したシリーズは素材に拘りつつ、少しデザイン性を入れたカットソーを展開しています。
春物でリリースしたスリットポケットTeeはベーシックながらも特徴的なポケットと独特な風合いが評判でした。
この秋物も一捻りいれた素敵な1枚をリリースします!



マリンスタイルのド定番と言えるボーダー生地を使い、ピッチ(ボーダー幅)違いを左右で切り替えてみました。





左右同色系のボーダーなのでゴチャゴチャした感じにならずまとまりのある仕上がりだと思います。


脇ハギの裾部分には定番のmelple三角ピスがチラっと入ります。


後身頃も切替を入れていますが、微妙に着丈を変えたリメイク風な仕上がりしています。

1点ずつ手間のかかる縫製仕様ではありますが、背面でさり気なくデザイン性を入れたりするのが個人的にはとても好きです。



ブラック×ホワイト ボーダーに加え




ネイビー×ホワイト ボーダーの2色展開です。


まだ暑い日もありますんでショーツに合わせても良いですし、少しずつ秋に向かって色々と楽しんでみたいと思います。

melple:SALT CREEKボーダーL/S



関連キーワード
melpleロンTeeSALT CREEKソルトクリーク
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.