1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. カリフォルニアの潮風を感じるVISSLA♪

2016.05.06

カリフォルニアの潮風を感じるVISSLA♪

NEW ITEM

ゴールデンウィークで国内外の旅行を楽しんだ人も多いのではないでしょうか♪  自分はと言いますと、、、思うようにやり切れていない仕事の見直しや今後の為の準備etc... 
小学生で言えば自宅学習? 宿題?を1つずつ見直したのでありました(笑)



何度かご紹介していますがVISSLA(ヴィスラ)は南カリフォルニア・サンクレメンテ発祥のブランド。
クリエイターやイノベーターの意志を反映したプロダクツを開発しながら彼らをサポートしています。 彼らも良い波や仲間と過ごすメローな時間を求めて様々なところに旅しているようですね♪





カスタムしたバンで気の向くままにトリップするのはさぞ楽しい事でしょう。
いつか自分もこんな旅がしてみたいと思います。



そんなVISSLAから届いた今季の新作もブランドらしさが詰まった面白いアイテムが多数です。



毎シーズン発表されるTシャツは個人的にも良いな~~と思うデザインが多いです。 
自分もデザインするかたわら感じるのが“よくこんなの思いつくな~”と(笑)

今季の新作“EVIL PEAK”もまさにそんな気持にさせる1枚でした。

ランダムに入った幾何学模様が裏からプリントされて透けて表現されてます。




デザインのバランスなど含めてとても洒落たTシャツはカリフォルニアの空気感に溢れた1枚になってますね。



次は今季のコレクションでも注目の高かった同じくカリフォルニアのテキスタイルメーカー『Hoffman Fabric』とコラボレーションしたカプセルコレクション。
今回のデザインディレクションを行ったのは、元STUSSYのクリエイティブディレクターである"ニック・バウアー"氏。

90年代のSTUSSYを彷彿させる様なデザインはニックならではのコレクション。 ストリート感を上手くミックスさせたアロハシャツ。


オッサンになってこんな可愛いシャツをサラっと着るのも悪くないな~と改めて感じさせてくれました(笑)



同じデザインをTシャツに落とし込んだ1枚は凄く個性あって素敵な1枚です。

自分はあえてMサイズかLサイズの少し大きめを購入して裾をぶった切ったりしてBig Teeな感じで着ようと検討中!
これからの気分を盛り上げてくれる1枚になると思います。



波乗りする方も、しない方もカリフォルニアの潮風を感じられるVISSLAのコレクションをお楽しみ頂ければと思います。
VISSLA“EVIL PEAK”Tシャツ
VISSLA“CUTUP WOVEN”シャツ
VISSLA“CUTUP PKT TEE”Tシャツ

関連キーワード
VISSLAヴィスラCALIFORNIAカリフォルニアTシャツSURFサーフィン
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.