AKIMOTO NAO

AKIMOTO NAO

VINTAGE BUYER / EVENT DIRECTOR 都内某セレクトショップのヴィンテージバイヤーとして渡米を繰り返し、その後LAに移住。現在はバイヤー、ディストリビューター、ファッションイベント『inspiration』のヴィンテージディレクター、ライフスタイル全般のコーディネーターとして活動中。

RSS

2017.08.24

#21

この登板後に腰の痛みが酷くなり、
故障者リストに入りました。。。

IMG_3984

先日LAドジャースへ電撃移籍したダルビッシュ有選手
移籍後も快調に勝利を重ね、
ついに本拠地ロサンゼルスでの登板になりました

その日は31歳の誕生日でもあり、
ドジャースのダルビッシュTシャツ発売日でもありました

一生に一回の本拠地初登板
ドジャーブルーに染まったダルビッシュ選手
この機会を私も逃すわけにはいきません

日本人ファンも多く訪れていましたし、
今期のドジャースは成績の良く、
首位独走チームということもあり、

ボールパークの雰囲気は最高でした

IMG_3978

IMG_3892

IMG_3921

試合の前にはブルペンの見える場所で、
ダルビッシュ選手の投球練習を出待ち。。。

一時間以上はフェンスにもたれて待ったと思います
ですが待ったかいがあり、
素晴らしい体のダルビッシュ選手を目の当たりに出来ました

とにかくデカイ、ボールの切れ味の前に体格がすごい
前田選手も先発枠が心配になっているかもしれません

IMG_3919

恒例の試合前アメリカ国歌斉唱
先週も観客も起立し、キャップを脱いで心を整えます
ダルビッシュ選手も一緒です

試合内容はみなさんご存知の通りだと思いますが、
アメリカの素晴らしさは、ココにもありました

キッズからお年寄りまで楽しめるベースボール
アメリカンカルチャーがここにあります

何がカルチャーなの、、、

そういう時は是非ボールパークに足を運んでください

野茂選手、イチロー選手、松井選手しかり、
ヒーローたちが愛したアメリカを体現出来ると思います!

 

 

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

CATEGORIES

CALENDAR

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
BLOGGERブロガー一覧
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.