1. HOME
  2. BLOG
  3. hiro
  4. liberty fashion fairs/New york

IGUCHI HIRONOBU

IGUCHI HIRONOBU

Gwynn/CEO
average/designer
infielder design/designer
rostersox/designer

http://visitorsfile.com/brand/rostersox/

RSS

2016.01.20

liberty fashion fairs/New york

こんにちは 前にも書きましたが来週から開催されるニューヨークでの展示会へ出展します。

それに向け昨日 事務所のお隣さんのゴーリラさんにお願いして撮影をしていただきました。

独立した当初は自分で撮影をしていたのですが前々回からお願いするようになって今回で3回目。

物量が多い自分の企画に快く対応していただき感謝しております。

ありがとうございました。

そんな自分や自分の会社を応援していただいている人達の想いともに海外でも頑張ってきます。

そんな中で 今回で2シーズン目のベースボールキャップのブランド ポテンに自分は期待しています。

世界中で1番のベースボールキャップだと本当に思います。

ファーストシーズンから型を見直しましたが職人さん達と話合いして最高のキャップができました。

普通の帽子の縫製工場では作れない仕様で本当に良いキャップだと思います。 

16 SS では、アメリカ東海岸、韓国、日本のセレクトショップ、ロサンゼルスのMohawk General Store、

マンチェスターのOi Polloiなどで取り扱いがスタートします。

笑われるかもしれませんが 世界で通用するブランドに成長させたいです。

160119_Gwynn 5377s

 

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

CATEGORIES

CALENDAR

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
BLOGGERブロガー一覧
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.