1. HOME
  2. BLOG
  3. hiro
  4. 清宮くん

IGUCHI HIRONOBU

IGUCHI HIRONOBU

Gwynn/CEO
average/designer
infielder design/designer
rostersox/designer

http://visitorsfile.com/brand/rostersox/

RSS

2016.11.02

清宮くん

IMG_4175 2

 

明日は 秋の東京大会の決勝戦です。

春の甲子園が決まる試合ですが負けても出られる可能性は残る試合です。

残念ながら母校は早実に負けて甲子園には行けませんでしたが明日恩師が勝ってくれると思います。

そして来年の夏は 日大三高と関東一高で甲子園に行けると最高ですね。

先日の早実戦を見に行ってきました。注目はやはり敵チームながら清宮君です。

10時開始の試合だったのですが少し開始から遅れて球場に入ると超満員で座るところもないくらい

いきなり入るとチャンスでバッター清宮君だったのですが雰囲気がありますねやはり。

結果はその試合では打たれなかったのですがキャプテンとして成長しているような感じがしました。

ただ明日は負けません。小倉監督!よろしくお願いします!

関東一高も先発の高橋君がこの試合では打たれましたがとてもセンスがあり素材も良いので

夏までに成長したら大投手になりそうな予感がしました。

夏 甲子園に連れて行ってください!

 

 

 

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

CATEGORIES

CALENDAR

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
BLOGGERブロガー一覧
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.