1. HOME
  2. BLOG
  3. hiro
  4. 久保田スラッガー

IGUCHI HIRONOBU

IGUCHI HIRONOBU

Gwynn/CEO
average/designer
infielder design/designer
rostersox/designer

http://visitorsfile.com/brand/rostersox/

RSS

2016.10.28

久保田スラッガー

先日 息子のグローブを買いに明治公園前のスラッガーショップに行ってきました。

自分も高校3年から大学4年までスラッガーを愛用していて 本当に使いやすく最高のグローブだと思います。

自分はセカンドだったので西武の辻選手が使っているのを見て欲しくなり 現日大三高の小倉監督からプレゼント

していただいたのが最初のスラッガーのグローブとの出会いでした。

今回も購入させていただいてから約1週間ほど すぐに使用できるように職人さんが柔らかくしてくれて届きました。

息子の大きさなので自分ははめられないのですがポケットも深く捕りやすそうです。

自分もまた久保田スラッガーのグローブが欲しくなりました。

対応していただいた清水さん ありがとうございました!

明日は清宮選手がいる早実との対戦です。スコアを見ると大人の野球をしている強いチームだと思うので

勝てると思います!頑張れカンイチ! 自分も明日は観戦に行きます!


IMG_4156

 

 

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

CATEGORIES

CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
BLOGGERブロガー一覧
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.