1. HOME
  2. BLOG
  3. hiro
  4. 継続は力なり

IGUCHI HIRONOBU

IGUCHI HIRONOBU

Gwynn/CEO
average/designer
infielder design/designer
rostersox/designer

http://visitorsfile.com/brand/rostersox/

RSS

2016.07.07

継続は力なり

夏の予選が始まりました。

今年のチームは1年生が2人も先発で出るという事で楽しみです。

村瀬キャプテンの顔を見ていると3年間 継続して努力してきた自信に満ちた

顔に見えました。

FullSizeRender

秋の大会で優勝して春の甲子園に出て春の大会でも優勝して、今までの追う立場から

追われる立場になり少し心配してましたがキャプテンの顔を見ているとそんな不安も

なくなりました。 

今年もやってくれると思います。いつも応援しています。

何でも継続するということは大変な事です。

会社やブランドをやっていると毎日色々な事があり大変ですが後輩達に負けないように

努力をして会社やブランドを継続できるようにしたいと思います。

今回は5回継続して出展していたニューヨークの展示会を見送りました。

理由はいくつかあるのですが1度冷静に見てまた考えたいと思います。

そんなニューヨークの展示会に今回出展する 友達にも頑張ってほしいです!

17 SS のサンプル依頼もあと数型になりましたが最後まで全力でいきたいと思います。

頑張れカンイチ!

 

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

CATEGORIES

CALENDAR

2017年5月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
BLOGGERブロガー一覧
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.