1. HOME
  2. BLOG
  3. hiro
  4. 甲子園

IGUCHI HIRONOBU

IGUCHI HIRONOBU

Gwynn/CEO
average/designer
infielder design/designer
rostersox/designer

http://visitorsfile.com/brand/rostersox/

RSS

2016.03.21

甲子園

日曜から春の選抜大会が始まっています。

高校と大学の同級生が監督をしている母校が今日の2試合目で登場します。

春は夏と比べて注目も低いですが高校時代1度も甲子園に出れなかった自分に

とっては夢の世界です。

監督も同級生なので選手時代は1度も甲子園に出ていませんが監督になってから

何度も選手を甲子園に導き名将になりました。

他の名門校に比べて一流の選手が集まらない中 入学した選手を鍛えて名門校に

行った一流選手より良い選手に鍛えるのは簡単な事ではないと思いますがそれを

何年も実行している監督やコーチを尊敬し刺激をもらっています。

オコエ選手達が活躍した去年の夏。活躍していたほとんどが3年生で今年のチーム

はそんなに強くないと聞いていたし他にプロ注目の選手がいるチームがあり春は

難しいと思っていましたが個々の選手の努力もそうですが試合運びなどがとても

強いチームになって東京で優勝しました。

1回戦の相手は東邦で優勝候補のチームですがそんなチームなので期待しています。

強いチームが勝つのではなく勝ったチームが強いのです。

写真は今年の最初に大学の野球部の同級生で集まった写真です。

勝ち負けも重要ですがカンイチらしいナイスゲームを期待しています。

見に行けないけど いつも応援しています。

IMG_1285

 

MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

CATEGORIES

CALENDAR

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
BLOGGERブロガー一覧
PAGE TOP
MAIL MAGAZINEメールマガジンの登録はこちらから
メールアドレスを入力してください
SUBMIT

© Copyright DELTA CO., LTD. All right reserved.